chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

野菜不足解消に👍🏻

🥬


「毎日健康青汁15包入り」です💁🏻‍♀️✨


野菜って食べてるつもりでも、
しっかり必要分を摂取できているのか
悩みます😢

一応主婦なので毎日ご飯は作りますが、
「ちょっと野菜足りなかったかな?」
と思う日も…
たくさん野菜を食べているつもりでも
必要量って考えてる以上に多いので
足りているのか……😨


心配な時はこちらを飲んでいます🥺✨

⭕️毎日健康青汁は8種の国産野菜
⭕️300億個の乳酸菌

を手軽に摂取できます😊

野菜不足になると便秘はもちろん、
免疫力が下がり感染症にも
かかりやすくなります😱😱😱

空前の感染症大流行中ですので、
自分の身は自分で守りましょう😆✨



○感想○

今まで飲んだ青汁の中で
1.2位を争うくらいスッキリとしていて
とても飲みやすかったです🥺🌿



味も抹茶が入っているためか、
飲みやすいですし、
何より喉越しがいいです👍🏻

粉を溶かしてもなんとなーく
粉っぽさ?を感じることが多かったのですが、
こちらはゴクゴク飲めました🤗
(溶かし方のせい?!笑めんどくさがりやなので、溶かす水分の量は適当です😱笑)

味もスッキリしていて口どけ?も
飲みやすくて私的には100点満点です😊❤️


飲み始めての変化は便通はもちろん
良くなったのですが、
体調もなんとなくいい気がします👍🏻
(単純?笑)


免疫力を上げるためにも
意識して飲んでいきたいと思います🥺✨


便秘や、不調が気になる方、
免疫力アップが気になる方
におススメです🧸
https://www.ouka-web.net/i/012