chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

桑の葉で美味しく健康に♡

🍵


こちらは「桑の葉(mulberrycoco)」です❤️


桑の葉と聞いたことはあったのですが、
あまり詳しくは知りませんでした😱


ですが、

デオキシノジリマイシン(DNJ)という成分を、
自然界で唯一多く含んでいるそうで、
糖質の吸収を抑制する効果が認められているそうです🍀

なので、

📌便秘改善
📌ダイエット
📌糖尿病予防
📌二日酔い予防
📌メタボ


と体にいいことばかりなんです😁✨


冬も終わりが見えてきて、これから
暖かい季節になっていきます…
薄着の季節です😱💦


ぜひぜひ桑の葉で健康的にダイエットしたい!


こちらは

無添加
無農薬

で製法にもこだわられて作られています👏🏻



大切に育て上げられた
桑の葉自然食品【無添加】です🥺🍀



○感想○

味は、抹茶のような、お茶っぽいような、
でも変に甘くないので、私は飲みやすかったです😁

ヨーグルトに混ぜたり
甘酒に入れて飲みました♥️
ほんのりと抹茶風味になって
美味しかったです😊🍀





そして、卵焼きにも入れてみました✨
おかずというより、おやつになりました🍀
抹茶風味の卵焼きで
娘もパクパク食べていました👍🏻



意外と娘も食べくてくれたので、
次はホットケーキを作るときにも入れて
桑の葉ホットケーキを
作ってみたいと思います😆




そして、やはり飲んだ日は
お通じが良かったです🥺✨



便秘薬を使うよりも体に優しいので
とてもおススメです❤️
便秘解消は免疫力アップにも
繋がるので、
コロナウイルスや、感染症
負けない体を作りたいと思います💪🏻✨


便秘で悩んでる方、
健康的にダイエットをしたい方に
とてもおすすめです😊♥️



https://mulberrycoco.stores.jp/items/5baee132a6e6ee7f6f002470