chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

毎日おいしく健康に♡得心茶

🍵

「得心茶」です🍵✨


寒い冬……
ほっ…と一息
あったかいお茶


幸せですよね🍵💕




こちらの得心茶は、


どくだみ …抗菌作用

はとむぎ …イボ取り、美肌、ガン予防

浜茶 …便秘、利尿作用、ガン予防、疲れ目

あまちゃづる…ストレス性疾患、ガン予防

月見草 …血圧を下げる、生理痛、糖尿病

うらじろがし …石を出す(尿管結石予防)、免疫力

とうもろこし…美肌、冷え性

キダチアロエ…便秘解消

大豆 …抗酸化作用、動脈硬化防止

ハブ茶 …肝臓病予防、二日酔い防止

熊笹 …口臭予防、殺菌効果

ウーロン茶 …抗酸化作用、生活習慣病予防

ほうじ茶 …脂肪分解、口臭予防

柿茶 …高血圧予防、血管保護

クコ茶 …冷え性、疲れ目、疲労回復


でできているブレンド茶です👏🏻🍀


様々なお茶の葉が入っているので、
より健康になれそうですよね🤗✨


○感想○

パックになっているので、ズボラな私は
そのままカップにin笑

でも、急須の洗い物もなく楽チンです🤣


味は…
香ばしい感じがしてとても美味しかったです❤️

ウーロン茶?ほうじ茶?感がありました😊
(個人的見解です。味覚に自信がないので参考までに笑)




お茶は毎日飲むことで健康になれると思うので、続けて飲んでいきたいと思います😊


様々な茶葉をブレンドしたお茶🍵
気になる方はぜひ👏🏻✨
https://item.rakuten.co.jp/ochanoyamaguchiya/20009-5/