chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

ヨウドの力♡洗濯槽除菌

🧼


「洗濯槽除菌剤 エスエスティII」です✨


こちらはヨウドの力で
洗濯槽&洗濯物を除菌してくれます😊


ほんのりと暖かい日が増えてきましたね🥺✨



そんな時、気になり始めるのは

「カビ」「菌」です😱


こちらはポンっと入れるだけで除菌してくれるので、とても嬉しい❤️
しかも、洗濯槽だけじゃなく
洋服まで❤️

○感想○

我が家には小さい子どもがいるので、
安全に使えるヨウドの除菌剤は
とっても嬉しいです🥺✨

入れるだけでいいのも良い👌🏻


最初使い始めたころは、ん?これはヨウドの香り?と嫌ではないんですが、不思議なにおいがしました笑←使い方間違えた?笑


ですが、使い続けるうちに、においがしなくなり、そのかわり柔軟剤の香りがしっかりと感じるようになりました😊✨
しかも、なんか除菌されてるようなさっぱり感があるんです🥺
伝えるの下手ですみません💦


洗濯槽も最初の1回目でゴミ受けに「え?こんなに汚れてた?」というくらいゴミがついたんですが、2回目ではなくなりました✨
(洗濯槽掃除はしてたつもりです💦)

洗濯槽、洋服も綺麗に除菌でき、
しかも安全🥺✨


子育て中の方はもちろん、お肌が弱い方、
安全なものを使いたい方にとてもおすすめです😊

https://kakudenbuzou.wixsite.com/sstjapan