chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

美味しくダイエット❤️

機能性表示食品「MOE」です🍹



いつもの生活の中で、手軽に脂肪対策ができる
アップルビネガー🍎


毎日摂取することにより、いつもの生活でおなかの脂肪が平均13.8㎠減少した試験結果が確認されているそうです( ̄⬜︎ ̄)

脂肪燃焼してくれる成分
「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」
こちらが腹部の脂肪を減らす機能があると報告されています🥹✨

13c㎡減少って……すごすぎる🥺✨
そんなアップルビネガーを
実際に飲んでみました!!




まず味ですが……
私は100mlのお湯で溶かすだけでは濃い気がしたので、だいぶ薄くして飲んでました💦
倍ぐらいで薄めてました☕︎
醸造酢なので結構酸味があります💦
すっぱいのが苦手な人は苦手かもですね🤔
その時はヨーグルトなどに混ぜて飲むことをおすすめします🥛
何日か飲み続けてみるとだいぶ味にも慣れ、味も薄めれば美味しく飲めました💕
何より体が温まる😮‍💨❤️
ぽかぽかしてきます✨
これからの寒い冬にはちょうどいいかも✨
何より暴飲暴食した日でもむくみがましになったように思います😁




気になる体型はというと…まだ1ヶ月なので劇的に変化があったわけではありませんが、いつものズボンに少し余裕がでたような…気がしています💡体重自体はマイナス0.6㌔!
1㌔まではないですが、運動も食事制限していないので私は十分満足です🥹💕
続ければ腹部13センチマイナスも夢じゃないかも🤩

ただ、1つ注意点が💦
最初朝起きてすぐ飲んでたんですが、数日経つと胃が痛くなりました笑😂
空腹には刺激が強かったのかも💦
胃が落ち着いてからはご飯を食べた後に飲むようにしました。
その後は大丈夫だったので、胃が弱い方は空腹の時には飲まないようにした方がいいです🥲

美味しく手軽にダイエットをしたい方におすすめです❤️

https://www.bh-collect.jp/innercare/rdm/nexr003/