chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

美味しくキレイ🍓

「prime S v upゼリー」
です🍓

こちら普通に美味しいんです笑
美容系のゼリーは味には期待していないと思うんですが、
いちご味とマンゴー味があり、
両方とも美味しい🍓️❤️🥭
変に薬?ぽい味もしないので後味もさっぱり👌🏻

小腹がすいた時や、
バタバタした朝食べる時間がない時に
さっと食べられるのがすごく良い🥹✨
子ども🧒🏻👧🏻達に見つかると欲しがられるので隠れて食べます笑

夏場は食欲がなくなりがちなので、
そんな時にもスルッと栄養補給できるのは
とてもおすすめです👀


ローヤルゼリーや、
プラセンタ、ヒアルロン酸など、
女性に嬉しい成分がたくさん❤️
なのに!
国内製造で安心安全✨
厳しい品質管理を求められるGMP認定工場で製造されてるので、安心して続けられます!



個人的には食べ始めて、
どんなに前日暑い中子どもたちと外で遊びまわって疲れていても、
次の日は割と元気だと気付きました💡
回復が早くなった?
動けない……とバテることが減ったなと思います🤔
以前だと疲れた次の日は午前中にちょっと寝たりとか、朝起きれなかったりとかあったんですが、割と元気なのでそこは本当に助かります😭
飲み続けたら若々しい体が手に入りそう笑

とってもとってもおすすめなんですが、
気になる点が1つ……
こちら保存は「常温」

冷やせたらもっと美味しく食べられたかな?とは思います笑
常温でも美味しく食べられるので問題はないです😋


まだまだ暑い日が続くので
こちらの美味しいゼリーで
元気に過ごしていきたいと思います!!



気になる方は↓
https://item.rakuten.co.jp/hidox/10000034/