chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

オールインワン💊サプリ🍀

最近夏バテに紫外線に年齢に……
肌も目も肩も腰も活力もハリもツヤも
気になるところだらけです😓


そんな方々にぴったりな


「ゴールドココーン・ビューティーチャーム」
です❤️



保湿にはコレ、疲れにはコレ、
目のしょぼしょぼにはコレ、
ハリやツヤにはコレ……と
色々なものに手を出し、
めんどくさくなって結局続かないパターンから
抜け出させてくれる美容オールインワンサプリ💊です。


私も初めて聞いたんですが、
黄金繭=ゴールドシルクパウダーが
入っているそう……

ゴールドシルクパウダーとは
健康成分カロテノイドにプラス18種類のシルクアミノ酸が数百から数千も結合したタンパク質繊維だそうです💡
美容に有効な成分で
自然界の物質には特に人間のからだに
よくなじむ成分らしい🤔

他にも美容のために摂りたい成分
亜鉛
ビタミンB
マカダミアナッツオイル
アルガンオイル(食べるスキンケア❤️)
こめ油
オリーブオイル
マリーゴールド色素(目👀に良い❤️)
ポリアミン
乳酸菌H61(通称シンデレラ乳酸菌)
が配合されています🍀




○感想○

飲み始めて最初に感じたのは
意外にも「髪の毛」でした🍀
なんとなく朝起きた時にいつもよりも潤いがあるような…
なんとなくですが、確かに違いを感じました💡
私は癖毛でパサつきやすいので、普段からオイルなどを使ってはいたのですが、
飲み始めて2.3日で
「髪の毛しっとりしてるかも」
「触り心地がちがうかも」と感じました🤔


10日間飲み続けて1番感じたのは
「潤い」です!
なんとなくですが、
「肌の調子がいい!」
いつものスキンケアだけど
「保湿されてる」と
感じました🙆🏻‍♀️

飲み続けていたら
体の内側から若返りそう❤️と
希望が持てた✌🏻

一日たった3粒でいいので
沢山のサプリを取る必要もないし、
カプセルや錠剤が苦手なので、
オールインワンでしっかりサポートしてくれる
こちらのサプリ💊とても気に入りました🥹💓


気になる方はぜひ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ka-now/

チェックして下さい😎