chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

濃縮牡蠣エキス♡海乳EX

🐚


「海乳EX 濃縮牡蠣エキス」です🍀✨


朝の目覚めはいいですか?

私はあまりよくないです😢
毎朝アラームと戦っております😂笑
寒さのせいもあるかもしれませんが…


もしかして…


亜鉛不足かも?!😱😱😱


ということで、


牡蠣155個を使用して作られている

こちらの「海乳EX」を飲み始めました🤗


亜鉛不足になると出てくる症状で
代表的なのは味覚障害なんです。

なんかいつもと味が違う
食べ物が美味しく感じない

という方は亜鉛不足もあるかもしれません。

ほかにも様々な不調の原因に…

貧血
食欲不振
皮膚炎
生殖機能の低下
慢性下痢
脱毛
免疫力低下
アルブミン血症
神経感覚障害
認知機能障害
などなど……


こわっっ😱😨!!


こちらは亜鉛が豊富に入っているので
👆の不調の改善が期待できます😊


しかも、お肌や髪の毛にもいいので、
美容効果も期待できます❤️

なにより妊活にとてもおすすめなので、

2人目を妊活中のわたしにとっては
まさに救世主です笑🥺✨


1日2粒🐚

たった2粒でいいのもありがたい♡


亜鉛だけでなく、

アミノ酸19種以上
ミネラル12種以上
ビタミン、他15種以上

が配合されているので、
バランスよく栄養を補給できるのも
嬉しいです💮


○感想○

飲み始めてしばらくたっての
最初の気づきは
髪の毛のパサつきが少しましに
なったような気がしました☺️

くせ毛でパサつきやすいのが悩みでした😢


触り心地が良くなったのは嬉しいです🤗🍀


気になる妊活の方は
まだ効果は出ていませんが、
体が整えば赤ちゃんが来てくれると
信じています👏🏻🥺


そして、最近しばらくして実感してきたのですが、朝が割と起きれるようになってきました🙌🏻

私は寝る前に飲むようにしているので、
余計にそう感じるのかもしれません🛌


この調子で元気な毎日を過ごして
いきたいと思います👩🏻💕


気になる方はぜひご覧ください👇🏻✨
https://www.kensapo.net/product/kainyu_ex/?ad_code=43