chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

無添加炭酸泡でつるつる肌♡

🧼


無添加 炭酸泡 洗顔フォーム

です🥺✨


実はこちらインスタで見かけて
気になっていた商品です❤️
やっと使えました😆


無添加って私の中では
けっこう大事です🥺✨

添加物ってその時は良くても、その後
肌にどんな影響がでてくるか分からないし…
無添加はとても安心です🙆🏻‍♀️


しかもこちらは炭酸泡ででてくるので
泡だていらず!
めんどくさがりやの私にはとても嬉しいです🙌🏻

軽いメイクなら落とせるのも良いですね⭕️


炭酸泡なので

✔︎毛穴
✔︎くすみ

に効果があるようです👍🏻✨



○感想○












とっっっつてももっちり泡でした🥺❤️
私的には100点満点の泡で、
とっても気持ちよかったです🥺✨

炭酸泡なので、ちょっとピリッとしましたが、
私はそこまで気にならなかったです😊
(敏感肌の方は小範囲でお試しをオススメします)


やさーしくお顔を撫でるように
全然力を入れなくても、
泡に弾力があるので
しっかり汚れが落ちる感じがします😆


ピリッと感があったので、洗い上がりは
ちょっと乾燥するかも…っと
心配してましたが、
全然そんなこともなく、
程よくしっとりしていました😊
何より、つるつる感がでてるような気がして
感動しました🥺✨
最近あごのあたりが乾燥からなのか、
ザラッとする気がしてたのですが、
数回使ううちに気にならなくなりました🙌🏻✨

朝の洗顔に使うと
肌が明るくなって
メイクのノリもいいような気がします😆👍🏻
子育て中で洗顔が前にも増して雑なので←笑
私にはとても良いです👍🏻

ただ、私はピリッと感がちょっと心配なので、
毎日は使わず、2.3日おきに使ってます🤗
平気な方毎日でもいいと思います♥️

しかもプレゼントしてもらった洗顔
美容液もお肌がしっとりとなり
気に入っています🥺✨
化粧ノリはこちらの方が良いかもしれません笑


毛穴、ザラつき、くすみが気になる方に
とてもおススメです😊🌿

https://store.shopping.yahoo.co.jp/soapmax/20007607.html