chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

潤い保つ導入美容液❤️

美容液「HIRONDELLE C SERUM」

です💆🏻‍♀️✨


こちらは原末石鹸さんの導入美容液です😊
加水分解アナツバメ巣エキスやビタミンC誘導体、卵殻膜などが配合されています✨

卵殻膜は私も気になっている成分で、
保湿力やハリなどに期待が持てそう✨
昔、武士の人が怪我した時に卵殻膜を貼ることで傷を早く治したとか…💡

燕の巣は中国料理の高級食材で、
美肌効果があると言われています✨
テレビのお料理で出てくるものもプルプルしてますよね💡←食べたことない笑


ちなみにこちらはG-ZERO COIL FACIAL MASKのために新開発された導入美容液です🧖🏻‍♀️マスクと併用することで、コラーゲンの増殖効果、生まれ持ってきたお肌の弾力を取り戻し、美白効果も期待できるそう……
ですが、このマスクなかなかお高いんです🥺


私はHIRONDELLE C SERUM単品で使っています😎
使用感はサラッとしていてベタつきにくいので暑い季節にぴったりです🙆🏻‍♀️
保湿力もサラッとしてる割にはあると思います🤔
導入美容液なのでそのあとの化粧水や乳液、きクリームなどの入りを良くしてくれる感じはあります🥰
使い始めて気のせいかもしれませんが、シミが若干薄くなったようにも感じます💡
あと、炎天下の中外にもいるのに、日焼けは気になりません🤔
もちろん日焼け止めなどはしていますが、同じようにしてても去年はマスク焼けしてました🥲
きっとマスクと併用したら効果倍増なんだろうなぁ……✨
いつかしてみたいです❤️



お試ししてみたい方はチェックしてみて下さい❤️

https://www.gemmatsusekken.jp/gzerocoil/index.html#C_SERUM