chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

スーパーフード♡モリンガ!

💊


「モリンガ乳酸菌カプセル」です😊✨



お恥ずかしながら…


「モリンガ」


初めて知りました😱💦


モリンガは

今世界中で注目されている

「スーパーフード」なんですー🥺✨


桁外れの栄養素で

「奇跡の木」

といわれているそうです👏🏻✨


美容ビタミンのビタミンC、ビタミンEも
たっぷり♡
女性に嬉しい食物繊維、鉄も豊富なんです💊✨
女性で貧血や、便秘に
悩んでる方はけっこういらっしゃると
思うので、おすすめです😁


しかも、それだけでなく


なんと!!!!


✨21種類✨の乳酸菌も入っているので


💊を飲むだけで腸活もできます👏🏻✨



乳酸菌はいろいろな種類を
摂取した方がいいので
21種類は嬉しいです💕



栄養素たっぷりで、
「1日6粒」で
元気な体が手に入ります😌🍀

○感想○



飲み始めて感じたのは、
便秘になりにくくなりました✨

出産してから便秘体質で😰

ですが、飲み始めて調子がとてもいいです🥺✨


貧血気味なので、鉄が豊富なのは
とても嬉しいです👏🏻✨
立ちくらみも減ったような気がしています✨
(しゃがん状態から立ち上がると必ずと言っていいほど立ちくらみをしていました😰)



妊活中なので、
モリンガ乳酸菌カプセルで
体を健康にしていきたいと思います😊💕


気になる方はぜひチェックしてみて下さい😊
https://lp.moringa-japan.com/naturemoringa/