chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

嬉しいがいっぱい♡すっぽんサプリ

💊

「ぷる艶すっぽん」

をご紹介します☺️💕


こちらは名前の通りすっぽんのサプリメントです💊✨


ですが…
ただのすっぽんサプリではありません☝🏻




高級料亭で使用されている

静岡県掛川産のすっぽん🐢✨

で作られているサプリなんです💕

掛川産のすっぽんは病気に強く、
元気に育てられていて
その中でも健康状態をしっかり確認して、
サプリに使用されているそうです✨



しかもしかも、

フカヒレコラーゲン
EPA
セラミド
ヒアルロン酸
ビタミンE
ビタミンC
プロテオグリカン
植物性乳酸菌
アマニ油
ブドウ油
米麹

などなど、贅沢な美容成分がたっぷり配合されています☺️


そして、それだけではなく!


美容の注目成分の桜の花エキスを配合🌸

桜の花エキスには糖化を防ぎ、
コラーゲンの産生を促進する効果
があるそうです😍

糖化はくすみ、シミ、ハリ不足の
原因とも考えられているので
防いでくれるのはありがたいです☺️


なので…


こちらのサプリは女性に嬉しいこと
いっぱいのサプリメントなんです🌸✨

本当名前の通り

ぷる艶

になれそう😆💕


○感想○



1日3粒なのですが、
カプセルがちょっと苦手な
私でも、
一粒がそんなに大きくないので
3粒いっきに飲めました🙆🏻‍♀️💕


お肌の変化はまだなんとなく
調子がいいかな?程度なのですが、

疲れにくくなったのは
とても感じます😁✨

朝の目覚めが全然違います😆🍀

この調子でお肌もぷる艶になれば
嬉しいです☺️💕



女性に嬉しいこといっぱいの
「ぷる艶すっぽん」
ぜひチェックしてみて下さい🧐💕


https://www.ouka-web.net/i/1701