chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

整形級?!ぷるつや唇💕

💄


「Lip_Lupinus(リップルピナス)」です♡





くちびるにボリュームがない……
発色もイマイチ…

そんな方いませんか?


はい🖐🏻!!!!


まさに私です😱😱😱笑

年々くちびるのつやとボリュームが
減ってきている気がしていました😰


こちらずっーーと気になっていて
やっと使ってみました❤️


美容液成分配合で
ぷるつやのくちびるにしてくれます😊❤️

高粘度でしっかりとボリュームアップ!

うるおいケアしながら
メイクもできる優れものです💋



○感想○


本当に色味がないくちびるなので、
グリッターピンクを選びました💄
赤系ばかりもってるので
ピンク系で色がはっきりでるのか
不安も少しありましたが…

そんな心配はまったくいりませんでした🙅🏻‍♀️✨


めちゃめちゃ高発色です💋💄❤️


しかも、夢のうるおいのある
つやつや唇ー🥺✨
ボリューム感があって
若返った気分です笑
ノリノリで写真を撮ってしまいました笑


めちゃめちゃ気に入って
毎日つけています🤤💕


ちょっと色味がピンクすぎて私には
明るすぎたかな?と思う気持ちもあるので、
赤のリップライナーで
気持ち落ち着かせています笑


重ね付けもできるので、
持っている口紅に重ねて色味を
楽しむのもありですね🙆🏻‍♀️❤️




次はオレンジを使ってみたいなぁと
検討中です😁✨


ただ、ケースにも書いてありますが、
ピリピリ感がけっこうします🤤
慣れれば平気ですが、
敏感肌の方には刺激的かも…です💦
メントールが苦手な方はご注意を💦

ですが、
くちびるのボリュームやうるおいが
気になる方にはとてもおススメです❤️



ぜひチェックしてみて下さい🍀
http://liplupinus.com/