chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

妊活からストレスケアまで…チュブアルサプリ♡

アグリ生活様の

「MYOWL(ミオール)」

をご紹介します🍀

私は出産してあと1ヶ月半で1年経ちます。
現在32歳で子どもをもう1人ほしいので、
内心ちょっと焦っています😓

というのも、私は生理痛もひどく、
不順でもあり、次に順調に
妊娠できるのか不安があります。


自分の体だけでも万全に整えたいと思い、こちらをお試ししてみました😆✨



こちらは、

イノシトール」が配合されています💊

イノシトールは、
母乳や粉ミルクに含まれる成分で、
糖コントロール
細胞の成長に必要な成分です☝🏻

しかも、この成分は
卵巣機能を改善させたり、
卵母細胞の質を向上させる働きも
あるそうです✨

妊活中の女性にぴったりですね😆


しかも、

○妊娠前、妊娠中、妊娠後に必要な
葉酸が400μg

○糖質の変換に欠かせないビタミンB群

○赤ちゃんの成長に必要な鉄が10mg

○子宝ビタミンと言われるビタミンEが1.89mg


配合されています!

妊娠前から出産後まで1日2粒で補えるのが
とても魅力的!
どれがいいかと色々と悩まずに続けられます😊

○感想○
こちらはチュアブルタイプで水なしで摂取できるので、子育て中だったので助かりました🙆‍♀️✨

味もグレープフルーツ味でさっぱりおいしく、つわりがひどかった私には妊娠してからも続けやすそうで嬉しいです✌🏻


これで妊娠しやすい体をゲットしたいです😌💕


妊娠前、妊娠中、出産後の女性はもちろん、
更年期の女性、ストレスを感じる方、
糖質をケアして体調を整えたい方
にとてもおすすめです😌🍀



http://agri-life.jp/lpo/myowl1807.html