chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

内側からケア♡黒艶小町

髪にツヤありますか?


私は出産後、髪の抜け毛とパサつきに悩んでいます…😢
もともとくせ毛でパサつきやすかったのですが、出産後特に感じます。
女性は、妊娠、出産でお肌や髪に変化が出やすいです( ;∀;)


黒く美しい髪になりたーい😫


そんな方に必見のサプリメントをご紹介します😊☝🏻


いつもココ様の


「黒艶小町」です👩🏻✨


こちらのサプリメントには、


黒艶髪のための4大成分

○ビオチン (爪や髪の健康に関わるビタミン) ⇨修復成長

○黒ごま (肌や血管などの老化を促す活性酸素の働きを抑制、除去) ⇨防止改善

○黒うこん (血行促進、滋養強壮) ⇨再生生産

椿油 (巡りを良くすることにより潤いをサポート) ⇨保湿補修

が、豊富に配合されています💊✨


この成分たちが、内側から健康でハリ、ツヤのある髪になる手助けをしてくれます🤗


しかし!!!

これだけではありません🙅‍♀️



なんとさらに…

黒艶のための6種の成分✨をプラスされています👩🏻❤️


・黒艶に必要不可欠な「亜鉛

・栄養価が高く、ハリやコシを与えてくれる「ガニアシ」

・ハリツヤの基盤を内側からサポートするために必要なミネラルが豊富な「海洋深層水ミネラル」

・組織修復と成長を促す必須アミノ酸「L-リジン塩酸塩」

・これなくしては黒、艶が育たない重要成分「L-アルギニン」

・健康をサポートする成分「ビタミン」

が黒艶髪をさらにサポートしてくれます^ ^


1日2粒で黒艶髪に必要な成分がしっかり補えむす♡
粒自体は無味無臭のカプセルなのでとても飲みやすいです(*´꒳`*)


もちろん表面のケアも大事ですが、内側からのケアもとても大切です。
なにより、髪の毛だけでなく、体にも良い成分なのも嬉しいです😊


これから乾燥する季節なので、私のように髪のパサつきや乾燥、抜け毛が気になっている方にとてもおススメです╰(*´︶`*)╯♡


ぜひチェックしてみて下さい♡


黒艶小町
https://item.rakuten.co.jp/itsumococo/rk-kuro190805/