chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

国産大豆丸ごとソイフローラ❤️

🥣


「国産大豆丸ごとソイフローラ」


です✨


こちらは乳製品のヨーグルトではなく、
丸ごと!!!
大豆から作られた
ヨーグルトなんです🍀



嬉しいことに
1個食べるだけで、

イソフラボン28mg
食物繊維1.3g

が摂取できます😁👌
f:id:chinomammy:20200803153341j:plain


そして!!
ソイフローラは7月半ばにリニューアルされています😁
機能性表示食品になりました🙌🏻🥺




〇感想〇




豆乳ヨーグルトは食べたことがあったんですが、
丸ごと大豆のヨーグルトは初めて🥺

食べてみると、
大豆が濃厚!!!
大豆の風味がしてとても美味しかったです😁
大豆の風味が苦手な方は苦手かも笑
f:id:chinomammy:20200803153403j:plain




私は抹茶豆乳が好きなので、
こちらにも抹茶の粉をかけて食べてみました👍🏻
大豆の風味と抹茶の美味しさが合うーー🥺
とってもおいしい!!!
f:id:chinomammy:20200803153408j:plain





次に作ったのは
コロコロソイフローラフレンチトースト❤️
普通なら牛乳をいれるところを
ソイフローラにチェンジ😁
f:id:chinomammy:20200803153416j:plain
f:id:chinomammy:20200803153412j:plain


牛乳のフレンチトーストよりも
あっさりしていて、優しい味がしました✨
そして、大豆だから?
食べたあとの満足感!!!
いつもよりもお腹が膨らんで
腹持ちも良かった気がしました🙆🏻‍♀️
ただ、大豆の風味は消えました笑
大豆が苦手な方にはいいかも?!笑


2個ほど別日に食べたのですが、
偶然かな?
食べたあと必ずと言っていいほど
お通じが……笑
下剤のようにお腹が痛くなると言うこともなく、
自然なお通じがありました🥺
妊婦検診の前に食べたんですが、
お通じがあったので、
体重がちょっと軽くなったかも笑
妊婦検診の体重測定ってちょっと緊張するので
すっきり出たのは嬉しい笑🙌🏻
妊娠してから便秘気味の私には
一番嬉しい効果でした😁
レシピ付きなのも嬉しい😆
f:id:chinomammy:20200803153501j:plain


健康でスッキリした毎日を送りたい方に
とてもおすすめです❤️
https://item.rakuten.co.jp/horimilk/01/

f:id:chinomammy:20200803153429j:plain