chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

野菜×讃岐うどん❤️

🥬


香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)」
f:id:chinomammy:20200622141434j:plain

です❤️


こちらは香川県産無農薬栽培
安心安全の「食べて菜」を
パウダー化し、
うどんに練り込まれてる
体にとって健康的な讃岐うどんです🥺❤️
f:id:chinomammy:20200622141442j:plain

食べて菜には抗酸化作用、
食物繊維がとても豊富なんです✨
抗酸化作用のあるβ-カロテンは
なんと!
レタスの7倍🧐🥬✨

美容と健康にとっても良いんです❤️
f:id:chinomammy:20200622141448j:plain

○感想○


最近娘が緑の食べ物をおいしくないと
思い始めたかの
食べるのを嫌がります😂

やさいのなちゅるんも
食べてくれないのでは……
と不安に思いながらも、
うどん大好きだから
食べてくれるかもという
期待をこめて
娘がだいすきなあんかけうどん🍲を
作ってみました😁✨
f:id:chinomammy:20200622141516j:plain
f:id:chinomammy:20200622141519j:plain


いざ実食笑

なんと!!ペロリと完食😂✨
おいしいのポーズを何度もしながら
パクパク食べてくれました👏🏻✨
f:id:chinomammy:20200622141532j:plain
f:id:chinomammy:20200622141528j:plain


味は、緑の色が濃ゆいので
けっこう野菜風味がするのかな?と
思っていましたが、
思っていたよりも野菜野菜した風味も
なくとても食べやすかったです🤤💕

しかも、いつもなら
うどんに野菜何入れよう?
と悩むのですが、
こちらは麺が野菜なので
気軽に作れるのも嬉しい😆✨


おいしいうどんで
美容と健康に❤️

https://item.rakuten.co.jp/hikariagri/nat/

f:id:chinomammy:20200622141537j:plain