chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで〜🎶

大阪には
うまいもんが
いっぱいあるんやで〜〜🎶✨




大阪といえば、
たこ焼き?
お好み焼き?

いえいえ!!

ポップコーンです🍿😆🙌🏻



POPCORN PAPA様の

「ポップコーン 明太子マヨネーズ」

をご紹介します🤤❤️



POPCORN PAPAは、
1990年に誕生しました
日本発のポップコーン専門店です🍿


私の主人は大阪出身なので、
知っているか聞いたところ…

「みたことあるけど、
食べたことないかも…?」

と……

ならば!!食べてみないと🥺✨



私は九州育ちで、福岡に住んでおります!
明太子には小さい頃から慣れ親しんで
おりますので…
ちょっと厳しいかもしれません…🕵🏻‍♀️



いただきます🙏🏻🍿❤️




「うまっ❤️」←軽っ笑




文句のつけようがありませーん🤤

手が止まりませんね笑

うまうま♡です😆🍿


程よいピリ辛がGOOD😆
油断したら一袋食べてしまういきおいです🤤


明太子マヨネーズ味以外にも
おいしそうな味がたくさんで、
お店に行ったら迷うな…


ちなみに、


塩系ランキング
1.うめかつお
2.明太子マヨネーズ
3.たこやき

甘い系ランキング
1.キャラメルナッツ
2.パインアメ←個人的にすごく気になる
3.イチゴミルク

他にもたーーーくさんの種類があります🍿✨

どれも美味しそうー🤤!!

オンラインショップでは、
通年、季節商品も含め全種類の
ポップコーンが購入できます☝🏻


賞味期限が45日〜60日なので、
大阪お土産にも🙆‍♀️

チャック付きなのも嬉しい😊
お客さんが来た時にも
ちょっとしたお菓子として出したら
珍しいので喜ばれそうです💕


ポップコーン好きな方もそうでない方も
ぜひ❤️

https://www.popcornpapa.jp/smartphone/detail.html?id=003000000010