chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

カリッ、もちっ、ジュワッ

🥐

「塩パン 5個セット」
f:id:chinomammy:20200727161436j:plain

です😋


外はカリッ、
中はふわもちっ、
バターがジュワッ🥐❤️

こちらは焼き立てのおいし〜いパンを
その日に冷凍してお届けしてくれます🥰
f:id:chinomammy:20200727161450j:plain


カラマツベーカリーさんは
素材にもこだわられているので、

イースト不使用で

選び抜いた小麦粉
ブラスフェッドバター
岡山県産ミルク
モンゴル岩塩
そして、トッピングソルトに
英国製のマルドンシーソルト

を使われているんです😚✨
f:id:chinomammy:20200727161508j:plain

冷凍で届くので
自然解凍をして、
水を吹きかけ、
オーブンで3.4分温めると
おいしく頂けます😋


○感想○

f:id:chinomammy:20200727161520j:plain
オーブンで焼くと、
バターと小麦粉の香ばしい匂いが…💓
匂いがめちゃめちゃ良くて、
食欲をそそられます笑

塩パンってフワッサクッのイメージなんですが、
こちらは珍しいことに、
カリッとしてるんですが、
もちっと重みもあるんです。
もちっとしているんですが、
バターがジュワッとしてて、
重いだけではないので
食べやすいです😋✨
私は大好きな食感で
とてもおいしく頂きました😋💓
f:id:chinomammy:20200727161534j:plain

朝食に食べましたが、
2つでお腹いっぱいになりました笑
少食の方は1個でも十分かも💡
娘は4分の3ほど食べました😆
娘はあんまりパンを食べる方じゃなく、
1口2口で終わる時もあるので
珍しく食べた方です😆❤️
香ばしくて気に入ったのかもしれません🤔💓


一味違う塩パンぜひおすすめです🥐
https://karamatsubakery.com/?pid=137265669

f:id:chinomammy:20200727161621j:plain