chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

T•A•M•A真珠茶〜真珠入り緑茶〜

🍵


「T•A•M•A真珠茶〜真珠入り緑茶〜」
です😋

 

私お恥ずかしながら、真珠が体にいいなんて
全然知りませんでした😱

かつてクレオパトラ
美容と不老長寿のために
ワインビネガー🍷に真珠を溶かして
飲んだとされているそうです✨

なんかかっこいい……🥺←


真珠には主成分のカルシウムのほかに
鉄、カリウムマグネシウム亜鉛
などなどミネラルが豊富❤️

女性に嬉しい成分ばかりです😆
これから暑くなってくると
ミネラル不足も気になるので
めちゃめちゃ良い🥺



○感想○




色は綺麗な濃いきみどりで
とっても美味しそう❤️

味は真珠も入ってるし…
ちょっと違う味がするのかな?と
ドキドキして飲んでみましたが…

美味しい緑茶でした😋❤️

普段飲んでいるものより
舌触りがなめらかに感じました🍀


1袋500ml作れるので
ポットにいれて冷やしておけば
いつでも飲めるのも嬉しい😆


妊娠中はカフェインの入っている緑茶は
飲みすぎてはいけませんが、
まだ体調が安定せず
口の中がさっぱりしたい私にとっては
ミネラルが豊富で
体にいいのはとても嬉しいです🥺✨
(一日1杯だけと決めて飲んでます👍🏻)

美容健康のためにオススメです😊

https://www.madams-favorite.com