chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

げきかわ微細パール❤️

💄


「&be モイストリップジェル」

です❤️


つわりで体調不良のため
唇カッサカサ😂の私の
救世主✨🥺✨


こちらとてもこだわられて作られている
リップジェルなのです❤️


こだわりポイント☝🏻

✔︎微細なパールが唇の縦じわをカバー

パール…めちゃめちゃかわいいです😍
(写真の撮り方が下手なので伝わらん😭)
このパールが縦じわをカバーしふっくら感
を演出してくれます😆

✔︎唇にピタッと密着するこっくりテクスチャー

口紅をつける前のリップ下地としてもOK🙆🏻‍♀️
唇表面を均一にして美しく仕上がりに✨
口紅の発色と色持ちをあげるオイル成分も配合されてます❤️


✔︎唇のダメージを防ぐ植物由来オイル配合

唇のバリア機能を補って
うるおいを逃しにくく整えてくれます❤️


✔︎唇の水分をとじこめてみずみずしく保つ美容液処方&フリー処方

保湿力で潤いのある唇に❤️
そして、お肌に優しい安全処方
鉱物油 界面活性剤 パラベン エタノール
合成着色料、香料 
使われていません👏🏻


○感想○

なんと言っても微細なパールが
めちゃめちゃ可愛いです❤️
しかも、あわーいピンクで
それもまた可愛い😍❤️


私唇にあんまり色がないんです😂
今まで口紅を塗っても発色が
イマイチだったんですが、
こちら下地に使うことで口紅の持ちが
良くなり発色もぐんと良くなりました🥺✨

あわいピンクのジェルなので
清楚なメイクにはこちらのジェルだけで
可愛い仕上がりになると思います😊




保湿力もしっかりあるので、
カッサカサの唇を
助けてあげたいと思います笑😂
写真もつわりがひどくなる前に
撮ってたものだけど、
表情暗…笑

紫外線はお肌に大敵!
もちろん唇にも😣
しっかり保湿して
ぷるぷるの唇を目指します👍🏻


https://www.and-be.jp/