chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

濃密泡で幸せ洗顔♡

肌清様の

「泡パフ」

をご紹介します❤️


以前シルクパフを使わせて頂きました♡

その時にも感じたのですが、
使用前使用後の違いが自分で
はっきり分かります!

今日ご紹介するこちらのパフは……

贅沢なシルクメッチュなんです💕

なので、泡がとっっっーても

細かい!!!

泡立ちもとても良くて、自分の手ではまず作れません笑


パフでお肌を優しくクルクルしながら
洗うと……

シルクメッシュが余分な角質や汚れを
取り除いてくれます✨

嬉しいのは使っている洗顔料を変える必要がないということです♪

今使ってる洗顔料の力を120%引き出してくれる気がします🤔✨


○感想○

めちゃめちゃ気持ちいいです❤️





ホワホワの濃密な泡で包まれて
幸せ〜♡です❤️


シルクメッシュでクルクル洗うので
お肌が一段明るくなったような気がします✨


しかも、毛穴の汚れも取れたのか、毛穴が引き締まった気がしました🙌🏻✨


透明感でてない?!っと
お化粧もノリノリでしました笑

お肌がキレイになると気分が上がりますよね💕


気になる方はぜひチェックされてみて下さい🍀

泡パフ

https://k-silk.com/products/list.php?category_id=12