chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

薔薇の香り❤️石鹸

🧼



「薔薇はちみつ石鹸」

です🍀
f:id:chinomammy:20200624144349j:plain



薔薇はちみつ石鹸の4つの特徴🧼

✔︎しっとり、なのにさっぱり
うるおいを残しながら、さっぱりと洗い上げてくれます✨
洗顔後は肌本来のはたらきで自然に弱酸性肌へ🧏🏻‍♀️

✔︎一つひとつ職人の手作り
釜焚きでじっくりと時間をかけた石鹸素地に、天然の美容成分がたっぷりと加えられています😊

✔︎天然原材料のみ使用
石鹸素地には牛脂とヤシ油のみ!
美容成分に、こはちみつやホワイトセサミオイル、甘麹などが贅沢にブレンド
合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、安定剤、着色料が使われてないのもよし!🙆🏻‍♀️

✔︎香りも模様もやさしく
ローズオイルを中心に天然精油ブレンドした心地よい香りと、使うたびに変化する大理石のようなマーブル模様で洗顔が楽しくなる😍
f:id:chinomammy:20200624144357j:plain


○感想○

f:id:chinomammy:20200624144414j:plain
まず、大きい笑
けっこう大きめなのでコスパもいいのでは?!😁💕
そして、
とっても良い香り😍❤️😍❤️
ローズの香りがほんといい香りで洗面台に置いていると洗面室がいい香りで包まれます🥺
なんか女子力UPした気になる笑

使用感的には
泡立ちは普通かな…
でもしっとり感があって私は好きかも❤️
オイルが沢山入ってるので、
洗っているときに
「洗い流したらけっこう油分を感じるかも…」
と思っていましたが、
さっぱりしているので夏にはちょうどいいかも🧏🏻‍♀️✨
個人的には、もっと濃密な泡が
好きだけど、
使い方を見てみると、
お肌が乾燥している時は
泡立てないでくるくる手に塗り、
そのまま洗顔していいみたい🧐
たしかにその方がしっとりなったから
びっくり😳
f:id:chinomammy:20200624144425j:plain
f:id:chinomammy:20200624144428j:plain


なにより嬉しいのは
無添加だから
子どもにも安心して使えること🥰
娘と「いい香りだね💕」っと
一緒に使ってます❤️

興味のある方はぜひ⬇︎
https://www.reitoucosme.jp/product/22/

f:id:chinomammy:20200624144444j:plain