chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

おいしい小瓶♡

みつばちのーと様の



「クランチナッツ漬けはちみつ」

を、ご紹介します🍯✨


こちらの商品はずーっと気になっていて、
やっと食べられました♡笑


こちらのみつばちのーと様のはちみつは

口当たりが優しく、食べやすいはちみつ❤️だな

と感じました☺️


理由を知って納得…

こちらは混ぜ物、高温処理なしの
天然生はちみつなんです🍯💕

なにがすごいかと言うと、
はちみつには約190種類の栄養が生きているいるのですが、
60度以上の高温を加えると
その栄養素の大部分が失われてしまうそうなんですが、

こちらは高温処理なし!

なので、栄養満点❤️
食べやすい生はちみつなんです☺️🍀

しかも、砂糖よりもローカロリー✨
ダイエット中どうしても甘い物が食べたい時にも
おススメです😁✌🏻



そして、生はちみつにこだわられている
ナッツ漬け……🥜

ナッツにもこだわられています😁
ナッツ🥜も栄養豊富で有名ですよね✨

しかし、ナッツもローストすると失われてしまう栄養素があるそうで…

こちらもローストなしの

生ナッツなんです☺️💕


生ナッツって硬かったり、ちょっと湿気っている感じがするイメージだったんですが、

こちらの生ナッツは美味しい♡です!

美味しい生ナッツを必死に探され
見つけられたナッツだそうです✨


栄養たっぷりの生はちみつと生ナッツ…
とても体に良さそうですよね🙌🏻✨

○感想○

かわいい小瓶に心奪われました笑

そして、
間違いなく美味しいです☺️✨

アイスやパンにのせて簡単に美味しいおやつが
出来上がりです😁


天然生はちみつなので
甘さも優しい甘さで食べやすいです😋

ナッツもくだかれているので、
のせやすいし、食べやすくておいしい😍

はまります笑


生ナッツを漬けてある栄養満点生はちみつ🍯


とってもおすすめです☺️
ぜひ、チェックしてみてください😋


https://mitsubachi-note-shop.com/?pid=104348879