chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

もちもち大豆パン♡ダイエットの味方✨

🥯
私パン大好きです笑❤️

女性でパン嫌いな人いるのかな?
好きな方も多いはず💡


でもパンって量食べてもそんなに腹持ち良くないし、何よりカロリーが気になります😣

私の場合、早食いなので、パンはペロリと食べる上、満腹感はそんなに感じません😅



そんな悩みを解決してくれるのが
こちらの、


国産大豆を使った

「低糖大豆丸パン」です👏🏻✨


まず、小麦ではなく大豆でできているので、
栄養満点なのが嬉しい😊❤️

なんとなくですが、低糖と聞くと
「おいしくなさそう」
と感じませんか?

ですが、こちら旨味もあります!!
大豆の旨味なのか、低糖なのにほんのり
あまく感じました😋💕
はちみつつけたり、ウインナー乗せたりしましたが、
トーストしてバターだけでも
絶対美味しかっただろうなと、思います✨✨

そして、大豆でできているってきくと、
「パサパサ?」
と感じませんか?

まっっったくそんな事なく!
もちもちです!!
腹持ちがいいとあったので、
硬いのかな?と思っていましたが、
もっっちもちでうまうま♡です😋❤️

ベタつかず、サクッと食べられるのですが、
弾力があるので本当満腹になります!

パン2個食べて満腹感を感じたのは
初めてかもしれません笑


私は、
ナッツ入りのはちみつで甘い系、

卵とキャベツをバターで焼いてマヨを少しかけた上にウィンナーをのせる←カロリー高め笑
ホットドッグのおかず系

で食べてみました❤️

どちらも「合う〜❤️❤️❤️」です🥺✨

大豆のほのかなうまみと甘さがあり、
甘い系でもおかず系でも合います!
美味しかったです🥺🥺

何より、本当満腹になります!
たった2つなのに…←

そして、私は早食いなのですが、
割と食べるのに時間がかかりました!
だから余計に満腹感があったのかも…😙🍀

パン2こでお腹いっぱいにならないでしょ?って方にぜひ試して頂きたいです😋笑


低糖なので、ダイエット中の方には
特におすすめです♡
私も産後太りはこれで解消したい!笑




ぜひチェックしてみてください♡

https://item.rakuten.co.jp/teitoupan/tmb002/