chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

消臭、角質ダブルケア♡ニャオワン

「オールインワンエチケットジェル ニャオワン」

を、ご紹介します💁🏻‍♀️


うちの主人は………

大きな声では言えませんが…

足が臭いです笑


仕事柄長靴を履くということも
あるのでしょうが……


仕事から帰ったら激くさです🦶🏻💦


なので、こちらの商品がずっと気になっていました👀✨



こちらは、
消臭しながら、角質ケアもしてくれる優れものです♡

安全の無添加で、
天然のオイルが
臭わない足にしてくれます💕


ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどなど
8種類の天然美容成分で
角質をケアしてくれるのが嬉しい✨


古い角質があると、菌が増えて
より臭いの原因になるそうなので、
角質ケアも臭い対策には大事なんです☝🏻

臭いケアしながら、気になる「かかと」も
つるつるにできるかも?!🥺✨


お風呂あがりにヌリヌリするだけで
臭いと角質ダブルケアできます🥺💕


○感想○

塗り心地は普通のジェルと変わらないです❤️

メンソールが入っていないので
スースーしないのは嬉しい♡
冬にスースーはきついです😭


さっそく、主人の足に🦶🏻❤️
お見苦しいものを失礼します🙇🏻‍♀️💦

主人は雑な性格ゆえ…

手に取らず足の甲にのせるという大胆な
技を披露しましたが笑
(本来は指にとって塗ってください🙇🏻‍♀️)


乙女のようにまんべんなくヌリヌリしていました笑🦶🏻✨


1日経過…………


帰った主人の足をイヤイヤながら遠くからクンクン👃🏻💦

いつもなら遠くでもくさい臭いがするんですが、

まだ無臭✨✨🙌🏻


ちょっとずつ近づきましたが……


無臭ーーー🤩🤩🤩🤩🤩

やったー✨✨笑


主人は臭いを気にして、足用の石鹸なども試していましたが、効果はありませんでした笑


そんな主人の足も…とうとう無臭に😭

すごい!!!

私も嬉しいです♡

お風呂あがりの夫婦の日課になりました😍💕
朝だと乾く時間が必要なので
私は夜清潔なお風呂あがりに塗ることを
おすすめします😊🍀


気になる方はぜひチェックしてみてください♡


https://nyasmetics.jp/nyaowan/lp/nexa/