chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

ノーベル賞受賞♡肌再生医療 美容液

ミューフル化粧品化粧品様の

「エクストラエッセンスPN」

をモニターさせて頂きました💆‍♀️✨


こちらEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を使用した美容液です。

ペプチドはなんとなく聞いたことあるような気も……
私も無知で知らなかったのですが、
EGFとは
「元々体内で形成される、細胞の生成や修復を促進するタンパク質の一種」
だそうです💡

む、むずかしい……笑

簡単に言うと、怪我ややけどの治療など肌の再生を促す働きを持っているそうです☝🏻

しかも!このEGF医学に大きな貼ってをもたらしたことからノーベル生理学、ノーベル医学賞を受賞しているそうです👏✨


つまり、こちらの美容液…


医学の力を使ってお肌をつるんとなめらかにしてくれる美容液なんです!🙌✨

期待が膨らみます♡


しかも、ヒアルロン酸とコラーゲンも配合されています!


何より嬉しいのは、天然由来の美容液なので、成分が知ってるものばかりなんです!
安心して使えるって大事ですよね❤️

使い方は簡単で、顔全体にマッサージするようにのばすだけ💡
気になる目元、口元には重ねづけすると効果的です✨



使用してみて…💆‍♀️



手のひらにのせるとみずみずしく、アッサリとした使い心地なのかな?と思っていましたが、
いざ顔に使ってみると、しっとりするんです!

とても不思議な感覚でしたが、ベタベタするわけではないのですが、しっとりします❤️

何度も肌を触っていました笑

しかも、朝晩使ってみて感じたのですが、毛穴が小さくなっている気がしました✨

お化粧ノリも良き♡でした😍

今から乾燥が厳しくなりますが、こちらでしっかり保湿できます🍀



スペシャルケアとして肌トラブル後のケアをされたい方
肌のくすみが気になる方
肌のキメが気になる方
乾燥が気になる方
におススメです♡


ぜひチェックしてみて下さい♡

ミューフル化粧品
https://store.shopping.yahoo.co.jp/alleygem/mf-exessence-rami05.html


ステキなご縁を頂きありがとうございました♡