chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

バラの香りで贅沢ケア♡

スキンイノベーション様の

ソーダジェルパック(炭酸パック)」

を、ご紹介させて下さい👩🏻💕


こちらはA剤とB剤を混ぜ合わせて炭酸の泡を作ってパックする炭酸パックです✨





ブルガリアンローズ華やかな香りが贅沢な気分と癒しの時間を作ってくれます🥀✨

しかもこちらは、
炭酸が逃げにくい特許技術を使って
お肌を包み込んでくれ、

女性が気になる

○シミ
○乾燥
○むくみ
○くすみ
○毛穴の開き、黒ずみ などなどに、

アプローチしてくれます🥺✨


そして、この炭酸の泡は

血流促進
酸素供給
細胞活性化
美白整肌
脂肪燃焼 などなど、

人間本来が持っている自然治癒力
高めてくれます🙌🙌🙌💕


とっても良さそうで使うのが楽しみでした😍


使ってみて🌹

正直……A剤B剤を混ぜるのが
毎回となるとちょっと手間になるな……
とズボラな性格がゆえに
思っていました笑

が!しかし!!

そんなズボラな考えは使ってみて
すぐに変わりました✨✨✨


まず、香りが本当にいい香りで
とても癒されました😍

泡をつけても泡だれの心配もないので、
ゆっくり座ってテレビを見てました笑

15分20分のちょっとした時間ですが、
とてもいい気分でした👩🏻💕

泡は拭き取ってもいいので、
タオルとその後につけるお手入れグッズを
用意しておけば座ったままで
完結できるのも良き❤️←ズボラ的考え笑

実感としては

○お肌が明るくなった←数日間感じました✨
○保湿されてしっとり♡
○毛穴が引き締まった気がする

です🥺✨

イベント前のスペシャルケアとして
1日おきに数回使うだけで
お肌が蘇ると思います🥺💕


癒されなら贅沢なお手入れをしたい方、
スペシャルケアをしたい方、
短期間で肌を改善したい方、
いや…
肌悩みを持つすべての女性に
おすすめです👩🏻❤️


ソーダジェルパック
https://maryplatinue.thebase.in/