chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

糖質ブロック!!ダイエットの強い味方♡

寒くなってくると
甘いものが食べたくなるのは
私だけでしょうか?笑


クリスマス、
お正月、
バレンタイン

などなどイベントが多くなってきます🌲


そうなると…
やはり外食が増えたり、
ついつい食べすぎてしまったり…😫

怖いのは………
冬太りです!!!笑


しかも、人間の体は寒くなると
エネルギーを燃やすために
食欲が増します!



そんな時の強い味方……


タカノ株式会社様の

「すっきりサラシアキュート」

をご紹介させて下さい☺️💕


前置き長っ笑😝


ですが、本当にこれから
外食など、食べすぎてしまうこと
増えますよね😭

チビデブの私には毎年勝負の季節です!


サラシア」は、
約5000年の歴史を持つ
アーユルヴェーダなどの伝統医学でも
活用されている植物です🌱


これが糖質の吸収を抑えてくれます!

しかも!
吸収されなかった糖が
善玉菌のエサになり、
腸内環境まで整えてくれます🙌✨


まさに、ダイエット最適ですね😍👌


こちらゼリーなので、お水がなくても
カバンに忍ばせておけば、

いつでも♩
どこでも♫

摂取することができます☺️

急に外食になった時などとても助かりますね😊

注意点は1つだけ☝🏻
食事の前に、食べてください⚠️


あとは、暴飲暴食しない程度に
美味しく食事するだけです☺️💗


ちなみに、ゼリーのお味はというと……
私は決して…
おいしい!!
とは言えないお味でした😢

ですが、もちろん食べられないと
いうことはありません💡

クセはありますが、ゼリーなので
基本的には食べやすいです☺️

太らないためと思えば、全然食べられます🙌✨


クリスマスやお正月に向けて強い味方が
できて、とても嬉しいです💪✨


外食が増えそうで太るのが心配な方、
糖質が気になる方、
ダイエット中の方に
とてもおすすめです😊🍀


すっきりサラシアキュート

https://www.takano-hw.jp/lp2/