chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

オーガニック♡万能クリーナー

コーラルグリーンズ様の


万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー)

をご紹介します😊🍀


こちらは環境にも手にも優しい
オーガニック洗剤です🧼


天然由来成分なのに
汚れを分解し剥がし取ってくれます✨
頑固な油汚れもお任せです🙆🏻‍♀️


携帯用150mlスプレーなので、
外出時や旅行にもとても便利です🙌🏻✨


私は、小さい子どもがいるので、

○外出手洗い用
○洋服を汚した時

など、に使おうと思っていたのですが、
油汚れにもいいと書いてあるのを見て
(☝️の使い方ももちろんおススメです❤️)

キッチンのコンロの横の壁に
使ってみました🙋🏻‍♀️



○感想○
スプレーなので壁にもさっと吹きかけることが
できました💡

付属でプレゼントされていたクロスで
拭くと……

普段サッと拭くだけだったので、
油汚れが気になっていた壁が…
ツルツルになったんです🙌🏻🙌🏻🙌🏻


天然由来のものって洗浄力が
弱い気がしていたので、
びっくりしました🥺✨


キッチンはみんなが食べるものを
作るので、
合成物質たっぷりの
強力な洗剤には抵抗が
ある方も多いのでは?


こちらはコンパクトなので、
気になった時にシュッとかけて
拭くだけ✨
気になった時にだけでも
しておくと、
年末の大掃除も楽チン♡♡♡


頑固な油汚れには
1.2分待って拭くと良いそうなので、
オーガニックで安心して
お掃除したい方にはとてもおすすめです👍🏻
油汚れ本当に落ちます!!


もちろん外出時の手洗い用にしても🙆🏻‍♀️
インフルエンザや感染症予防に👍🏻✨


天然由来成分のものを使いたい方、
外出用のお手軽な洗剤が欲しい方
にとてもおすすめです♡


https://coralgreens.thebase.in/items/22781048