chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

3種の味を楽しめるおいしい甘酒❤️

🍹


大吟醸甘酒『健美のしずく』3種詰め合わせセット」


です😋


こちらは、
長野県信濃町
減農薬・減肥料で栽培した
お米(あきたこまち)を
50%まで精米してつくられたあま酒です❤️
ノンアルコール&
甘味料などは一切入っていません🙅🏻‍♀️


甘酒は言わずも知れた「飲む点滴」🤤✨
栄養満点💯🙆🏻‍♀️

こちらは嬉しいことに
プレーン

レモン
と3種の味が楽しめます😋👌
f:id:chinomammy:20201002231443j:plain


○感想○


味ですが………

おいしいーーーーー❤️❤️❤️

です🤤✨


私は甘酒が好きなのでシンプルに
プレーンが一番好きでした😋❤️
飲みやすい甘酒だと思います☺️
f:id:chinomammy:20201002231404j:plain


梅は程よい酸味の中にほのかに梅の味がして
とてもおいしかったです😋
f:id:chinomammy:20201002231414j:plain

レモンはけっこうレモン強めで、
すっぱ美味しくジュース感覚で
飲めるかなと思います😋🍋
f:id:chinomammy:20201002231424j:plain


甘酒の味が苦手で、
甘酒を飲むときはカルピスで割る←
旦那は
レモンが一番お気に召したようでした😘


甘酒の味が苦手な人は
梅やレモンなどが飲みやすいみたいです👍🏻
梅やレモン味の甘酒は
飲んだことがなかったので
とても新鮮で、味を楽しめまし😊✌🏻



朝飲むとその日一日、元気に過ごせる気がします😊
私は、朝に食欲がない時に
朝食代わりに飲んだりしましたが、
腹持ちも良かったので
とても良かったです🙆🏻‍♀️✨

減農薬、減肥料で作られているので
妊婦や、お子様からおとしよりまで
安心して飲めるのもgood😋


これからインフルエンザなどの感染症
流行してくるので、
免疫力UPして
コロナもインフルエンザも
元気に乗り切りたいです👍🏻



甘酒の味に飽きた方、
甘酒の味が苦手な方でも
飲みやすい甘酒です👍🏻
とてもオススメです✌🏻
ぜひ、飲み比べてみてください😋
f:id:chinomammy:20201002231349j:plain
https://best-scene.jp/shop/products/detail/26