chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

しっとり美味❤️最高級ツナ

🐟

「WILD AHI TUNA 」
f:id:chinomammy:20200715152749j:plain

です😁


最高級のキハダマグロ
天然エクストラバージンココナッツオイル
 グルテンフリー
保存料なし
100%天然原材料を最小加工
f:id:chinomammy:20200715152840j:plain

っと
体にとっても優しいツナフレークです🐟💕


こちらを使って
我が家の夏定番レシピ
「ツナおろしパスタ」
を作ってみました❤️
f:id:chinomammy:20200715152757j:plain


作り方はすこぶる簡単です笑

✔︎パスタをゆでる(電子レンジだとより簡単笑)
✔︎ツナにマヨと醤油をちょっと入れて味付け
✔︎大根をおろす
✔︎好きな野菜を切って散らす
✔︎好きなタレをかける
(ポン酢、冷やし中華風タレ、ドレッシングなど)

夏の暑い中
火のそばにずっといなくていいのが
最大のポイント😊✨
(パスタレンちんだと火は使わなくてすむ!)

しかも、あっさりさっぱり!!
食欲が落ちてる時はとてもおすすめです❤️
あれば紅生姜をかけるとさらに美味です😋💕


大根をおろすのが少々面倒だけど、
私はテレビと娘見ながら椅子に座って
のんびりやってます笑
f:id:chinomammy:20200715152823j:plain


普段はツナ缶ですが、
こちらのツナフレークを使ってみて……


ココナッツオイル🥥なだけに
とてもフルーティーでさっぱりとした味で
とても美味しかったです❤️
ココナッツオイルには
抗菌作用
免疫力アップ
皮下脂肪低減効果
などなど
体にいいことばかり😁
特に免疫力アップは
今とても嬉しい効果です🥺

そして普段たべているツナ缶よりも
しっとりしてる気がしました😋
やっぱり最高級キハダマグロだから?!✨
f:id:chinomammy:20200715152813j:plain


そして意外と重要なのが、
缶じゃないので片付けが楽なこと🥺❤️
缶って中洗ったりちょいと面倒…
こちらはポイッとすぐに捨てれるのがいい💕


体に優しいツナ、
ぜひおすすめです✨

https://www.dmljapankk.com/
f:id:chinomammy:20200715152829j:plain