chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

しっとりまとまる♡ノーシャンプーコンディショナー


「405クレンジングコンディショナー」

をご紹介します👩🏻✨


私の髪は元々くせ毛で、パサつきやすかったのですが、
出産を機に、よりパサつくようになって
困っていました😞💦


ですが !!
こちらの405クレンジングコンディショナーは、
洗い上がりがとってもしっとりです♡

しかも、シャンプーいらず!!

とっても楽チンで子育て中には
ありがたいです😂💕

嬉しい☺️🙌🏻✨


なぜ、シャンプーいらずでしっとりになれるかというと…

シャンプー
リンス
コンディショナー
トリートメント
頭皮ケア

を1つにしたクリームなんです😁


しかも、
アロエベラ液
アボガドオイル
スイートアーモンドオイル
カモミールエキス
ローズマリー
メントール
などなど、

天然の成分が贅沢に配合されているので、

これ1つで贅沢ケアができるんです😍


使い方はとても簡単で、


1、髪の毛をブラッシング(汚れを落とす)
⚠︎ブラッシングした方がクリームもぬりやすいので、ぜひする事をオススメします☝🏻



2、シャワーで頭皮と髪の毛をしっかりすすぐ
⚠︎シャンプーなしが気になる方は、しっかりすすいだ方が気持ち的にも安心です☝🏻


3、手にとって頭皮と髪になじませる
⚠︎髪の毛の長さによってだす量が違うのでチェックして、必要量を使って下さい☝🏻



4、頭皮マッサージをして、5分まつ
(個人的にはこの頭皮マッサージが気持ちいいです!
自分でしますが、いい香りとほどよい清涼感が病みつきになります笑)



5、しっかり洗いながす



これだけです🤤✌🏻


続けるほど髪がまとまりやすくなっている気がします😊

気になる方はぜひチェックしてみて下さい❤️


http://www.timelab.co.jp/care/