chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

低刺激セラミド美容液💄

💆🏻‍♀️


「モイスチャーマトリックスIS(30mL)<保湿美容液>」
です🍀
f:id:chinomammy:20200620083031j:plain


こちらは油分や防腐剤などを極力減らし、
敏感肌、激しい乾燥などお肌が疲れている時に
おすすめなセラミド保湿美容液です❤️
f:id:chinomammy:20200620083039j:plain


🍀こだわり🍀

ヒト型セラミド

マルチセラミド

ラメラ構造のセラミド

コレステロール脂肪酸を同時に配合

最適な濃度

によって本来の皮膚の状態に近づけることができるそうです🙆🏻‍♀️
難しいことは分かりませんが、
多様なセラミドを配合することによって、
お肌のバリア機能を高めてくれるそうです👍🏻

モイスチャーマトリックスISは
アトピー患者のセラミド不足分を補うことを
目的として計算した濃度なので
低刺激💓
敏感肌の方でも安心して使うことができます🥺
f:id:chinomammy:20200620083058j:plain


○感想○


油分が少ないということで、
サラッとしたテクスチャーです😊
サラッしているんですが、
潤うんです🥺✨✨✨
f:id:chinomammy:20200620083106j:plain


つけた後、思った以上に
しっとりしたので驚きました😚
ですが、油分が少ないのでベタベタ感はなく
これからの季節に良さげ🙆🏻‍♀️✨
脂性肌の方や油分が苦手な方にも良さそう🥺
f:id:chinomammy:20200620083122j:plain
f:id:chinomammy:20200620083125j:plain


乾燥がひどくて化粧水がピリピリしてしまう時や、季節の変わり目の敏感な肌には
特に重宝しそうです😊


https://www.dsr-co.jp/c/cherchoeur/MMIS30?utm_source=coetas&utm_medium=coetasreview&utm_campaign=coetas-mmis
f:id:chinomammy:20200620083132j:plain