chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

植物の力♡オールインワンゲル

💆🏻‍♀️✨

「HerBest Gel (ハーベストゲル)美シーサー」

をご紹介します🌺


冬になり絶賛乾燥肌中です🤤



こちらは

保水力の高い久米島海ぶどう

5種類の植物幹細胞培養エキス配合

のオールインワンゲルです☺️💕


オールインワン大好きです😍❤️
お手軽大好き笑

海ぶどうが保水力が高いことは初めて知りました🤔
でも確かにあのプチプチとみずみずしい感じは保水力がありそうです💡



そして、
よく聞く

植物幹細胞✨

お肌を修復してくれるんですよねー☺️💕
色々な植物幹細胞配合の化粧品を使いましたが、やはりいいですね!
お肌に潤いとハリが出る気がします☺️✨
やはり、植物の持つ生命力は頼もしいです❤️

こちらのハーベストゲルは
5種類の植物幹細胞が配合されているので
良い効果がありそうです🍀

久米島のミネラルたっぷりの海洋深層水
使われているので、
ますます期待が持てます☺️💕


○感想○

とっても好きな使用感です😆❤️


しっとりとしているんですが、
ベタベタにはならない、
とても使いやすいゲルです😁✨

しっとり感が気持ちいい!

そして何よりオールインワンで
潤うのが嬉しい!!

夜たっぷり塗るのがお気に入りです🌺✨


1つ難点をあげるなら…

このみどりのぷつぷつが
なかなかなくならない笑

なので、朝のお手入れに使うと
そのあとのメイクをするので
ぷつぷつが気になります笑

なので、夜にたっぷり使って
しっかり保湿することをおすすめします☺️


この冬はしっかり保湿して
乾燥肌知らずでいきたいです!笑


気になる方はぜひチェックされてみて下さい😁


https://ebip.jp/products/list.php?category_id=76