chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

フルーツの力♡高保湿ローション

🍑

「Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション 100m」


をご紹介します💆🏻‍♀️✨


こちらはなんと、
ローションなのに

「水」

が一切使われていなんです😲


え?!っと私も最初思いましたが、

このローションは

全部フルーツや植物のエキスで

できているんです🍑💐

とても贅沢なローションですよね🥺✨



主成分は、

*フルーツ酵母発酵液(うるおい浸透成分)
*3倍濃縮フルーツ酵母発酵液
*マルチイーエックスバッサム
*ノイバラ果実エキス
カンゾウ葉エキス
*ムシゴケ葉エキス

フルーツ酵母発酵液、3倍濃縮フルーツ酵母発酵液を合わせて92.9%配合されているそうです^ ^


フルーツ酵母発酵液はアンチエイジングで特許を取得されているうるおい浸透成分です👏🏻✨

特許を取られてるので効果にとても期待が持てます✨

驚きの浸透力で、抗酸化、抗炎症、免疫調節効果などなど❤️

しかも、それだけではなく!

ノイバラ果実エキス⇨美白作用、SOD作用、過酸化脂質抑制作用、保湿作用、弾力性向上作用、メラニン産生抑制作用。

カンゾウ葉エキス⇨腺維芽細胞増殖促進作用、コラーゲン産生促進作用、紫外線からのダメージ回復作用

ムシゴケエキス⇨細胞レベルのアンチエイジング効果、シワ改善効果、弾力改善効果、リフトアップ効果


と女性には嬉しい効果が盛りだくさん🥺✨



使い方はとても簡単で

1.洗顔後、手のひらに3プッシュの量をのせる

2.顔の中心から外に、下から上に向け肌に押し込むようにしてなじませる

3.1,2を3回繰り返す。1回の使用量は合計で9プッシュ



○使用感○



水が使われていないということで、ベタベタするのかなー?と思っていましたが、

浸透が早く、さらっとして
全くベタベタしません!

しかも、5、6プッシュ目には肌に
潤いが感じられます👏🏻✨

1回に9プッシュ使っても、
量が多くなかなか減りません🥺✨

お出かけ前などはプッシュ量を増やすと、
次の日の化粧ノリが良くなる気がします💆🏻‍♀️

しかも、毛穴が小さくなった感じがして
嬉しいです😆🙌🏻💕


気になる方はぜひチェックしてみて下さい🍀


https://e-d-v-j.co.jp/item/nursing-lotion/