chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

そのまま!ハトムギエキス

skin care


「そのまま!ハトムギエキス60ml」


をご紹介します😊💕



こちらは文字通り

ハトムギエキスを

「そのまま!」


使った美容液です❤️


ハトムギ化粧品といえば
プチプラなものからよく耳にしますよね🤔

どんな効能があるかというと
⬇︎

肌のターンオーバーを促進させる
角層にうるおいを届け、肌をすこやかに保つ
乾燥によるくすみや大人ニキビ
シミ
しわ
毛穴のたるみ
そばかす
などの改善や
美肌効果
があると言われています😊


こちらはハトムギエキスの
1つの成分にこだわられている美容液です🙆🏻‍♀️


無色透明で匂いもないので
香りが苦手な方も安心して使えます😊

お顔はもちろん首筋や胸元の
ポツポツを柔らかくしてくれるので
デコルテや気になるところに使うのも
おすすめです🍀


持っている化粧水に混ぜて使ってみるのも
良いみたいです😊✨

○感想○


手に出してみるとサラサラで
「これ効果あるのかな?」
と失礼ながらに思ってしまいましたが…笑



つけてみると、サラサラしてるんですが、
モチっと感が出て、
保湿されてる感じがしました🥺✨


吹き出物ができた時には
念入りに使いたいです🙋🏻‍♀️✨

シミにも効果があるので、
薄くなってくれたら嬉しいです☺️💕


ぜひチェックしてみてください🍀
https://store.shopping.yahoo.co.jp/elifestore/shinei-1.html
[