chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

優秀美白美容液🥺❤️

💆🏻‍♀️



デルマQ2 薬用ホワイトスリーセラムEX2


です♡



こちらは美白美容液です✨


ポカポカ春の陽気が嬉しい今日この頃…

紫外線対策はいかがですか??


私はUVケアはしているつもりです!
ですが、保育士をしていました←え?急に?笑
10年以上に渡り
園庭遊び、プール遊び、運動会、
お散歩、遠足…
そして保育園ならではの太陽の光が
沢山入る大きな窓…
の日常だったので、
気づけばシミだらけです😭😭😭


そんな私の救世主です✨✨✨


メラニンの生成を抑制する美白複合成分
「ディープアルブチン」

メラニンの成長をブロックする
「ビタミンC誘導体」

紫外線を浴びたことによって起こるほてりや肌荒れを防ぐ
「グリチルリチン酸ジカリウム


これらの成分は、それぞれ単独でも美白美容液の主役として販売されています。
そんな3種がすべてメイン配合されています👏🏻


○感想○

若い頃から色々な美白化粧品を
使ってきましたが…
こちら…


めちゃめちゃいいです🥺❤️❤️❤️❤️


まず、美白美容液って保湿力が
あまりない気がします…
どちらかといえば今まで使った美白美容液は
「さらっ」としているものが多かったです。
たぶん春夏だから?

いやいや、春夏も乾燥するし…←


ですが、こちら…

(美白美容液なのに)
保湿力あります🙆🏻‍♀️✨

だからなのか、お肌の調子もいい気がします💓




そして、気になる美白の方は…

先日とあるできごとが…
「娘ちゃんもだけど、お母さんも
肌が白いねー👵🏻」って褒められました🥺✨
娘は肌白いんですが、私は普通です😓
使い始めて数十日…
肌が白いと褒められましたー🥺✨
しかも、知らないおばあちゃんに笑

シミが気になるので、全体にぬったあと、
シミに重ねぬりをしています😊
シミは薄くなってるのかなー?
まだちょっとわからないです笑
写真撮っておけばよかったなと後悔中です😓
ですが、期待して続けていきたいと思います❤️


シミ、くすみが気になる方、
美白になりたい方にとてもオススメです🥺✨
https://www.future-labo.com/products/skincare/serum2/