chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

貼って寝るだけ❤️お手軽美容╰(*´︶`*)╯

この度は株式会社メディカルフロント様の

「はるコスメ うるるフェイス20枚入り」

をモニターさせて頂きました^ ^


こちらはいつものお手入れの後にテープを貼って寝るだけで保湿してくれるという優れものです!
寝ている間に潤い成分がお肌に浸透してくれます!


テープには

*美容成分ハイドロキノン
(もっとも効果のある美白成分とされているシミを薄くしたり、美白やシミ予防に効果のある成分です♡)
*IPMP
(殺菌成分、ニキビケア化粧品に配合されることが多い成分です💕)
*ビタミンC
(言わずと知れた美白成分✨)
*レチノール酸
(お肌に弾力を与えたり、お肌の新陳代謝を促してくれたり、水分保持力を高めてくれる成分です🍀)

が配合されています🍀


◎使用感◎

テープ自体は思っていたよりも、厚めでした。
目元のシワと、ほうれい線が気になっていたのでそちらにテープを貼り貼り💕


目元の方はそんなに気にならなかったのですが、口元は喋ったり、表情が変わるとはがれました。
ふだんたっぷりめのクリームでお手入れを終えるので張り付きにくかったのかもれません。
次の日にお手入れ後しばらくしてから貼るとわりとしっかり貼れました^ ^


朝起きて劇的にシワが良くなった!と言うことはありませんが、普段に比べると乾燥が気にならなかったです✨
化粧をするときにいつも気になっていた目元の乾燥がましになり、お化粧のノリが良くなったように思います^ ^
いつもよりも肌に透明感があったような気がしました🍀

口元のほうれい線にはそこまでの変化は分かりませんでしたが、保湿はされているので、続けて使用していけば薄くなるのではと期待しています♪



はるコスメ うるるフェイス 20枚入り
http://cosmetape.com/?pid=142523635


寝ている間に保湿してくれるのでこれから乾燥する季節になった時に、お助けアイテムになってくれそうです✨
乾燥、シワ、くすみが気になる方におススメです♡
気になる方はぜひ🍀


この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました😊❤️