chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

目の疲れ解消!驚きのカシスパワー🍀

この度、カシス健康生活様の「眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)」をモニターさせて頂きました^ ^


こちらのモニターに応募したのは、「目の疲れ、老化防止、肩こり」のためでした。
現在0歳の女の子の子育て中で、夜泣きで夜も熟睡できなかったり、育児で気になることがあるとすぐスマホで調べたりと目の疲れがあるなと感じていました。

私は目といえば「ブルーベリー」と思っていましたが、こちらは「カシス」が使われています。


なんと知らなかったのですが、カシスの方がビタミンA.C.Eや鉄、亜鉛カリウム、カルシウムなどの、ミネラルがたっぷり入っているそうです!

ビタミンC.Eは私でも知っている美容や老化に良いビタミンです!
それがとても豊富に入っています😍


しかも、こちらの「カシスプラス」は
*ナノ型乳酸菌(2粒で200億)
オリゴ糖
DHA

のすべてが1粒に入っています!

乳酸菌はご存知の方の方が多いと思いますが、もちろん、お腹の調子を整えてくれます💡
そして、デトックスによりアレルギーなどの改善にも良いとされています😊

オリゴ糖は善玉菌を増やしてくれます✨

DHA血液サラサラ成分ですよね💡

そのとても体にいい成分が毎日2粒飲むだけでお手軽に摂取できるのはとても魅力的ですね♩

摂取した感想としては、カプセルタイプなのでとても飲みやすいです^ ^
しかもたった2粒だけなので、さっと摂取することができます。

個人的な体感としては、立ちくらみで目の奥がツーンとなることが以前は多かったのですが、飲み始めてしばらくすると減ったように感じました。
そして、以前に比べ冷えがマシになったような気がします^ ^
目の疲れにきいている!というほどの実感はまだありませんが、冷えや立ちくらみの改善が見られたので引き続き効果に期待しています!

眼精疲労 カシスプラス
1ヶ月分(60粒入り)
税込み1.980円
https://kasisuplus.thebase.in/items/13405190

目の疲れや、気になる不調がある方はぜひ🍀


この度はご縁を頂きましてありがとうございました(*´-`)


https://coetas.jp/review/chinomammy.puchi_rich/