chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

はるほのか無添加美容液で潤い美肌に♫

はるほのかさんの美肌エッセンスをモニターさせていただきました。

保湿に大事な成分「セラミド
20歳の時に作られるセラミドの量を100%とすると、50歳では50%、約半分しか作られなくなると言われています。
セラミド化粧品で大切なことは、どの品質レベルをどのくらいの量が使われているかという事です。


こちらの商品は

「高濃度、ハイレベルな4種類のセラミドをたっぷり配合」

そして、

無添加化粧品で安心安全」

です♩

安心安全で使える上に、高濃度、ハイレベルなセラミドでつややかなお肌になれるなんて…素敵ですね!

早速お試し!

使い方
・少量を指の腹に広げ、目元やシワなど気にならところへ重点的に塗布。
・全体的に塗布。
ポイントはお肌に入れ込むように!


使用感
・とろりとしていますが、しすぎていないのでベタベタしない。
・ベタつくわけではないが、しっとり感がある

今回は美容液だけのお試しだったので、化粧水や、クリームとライン使いだったらまさにしっとりツヤ肌になれそうです♪

無添加なのでお手入れの後にあかちゃんに頬ずりするのも抵抗感なくできるのが、嬉しいです^ ^



何より、私が素敵だな…と思ったのは、こちらの化粧品は「主婦」の方が作られた化粧品だという事です。



きっかけは幼稚園のバザーで手作り石鹸を販売した事…


買った方から沢山リピートの連絡がきて、「そんなにいいなら、ずっと肌が荒れて水もしみる自分にも使えるのではないか?」と思い、
様々な成分を勉強し、徹底的に肌に優しい石鹸を完成。
そして、その石鹸でご自身がずっと悩まれていた肌悩みが完治!!



そういう方が作った化粧品なら本当にいいものなのだろうなと思いました。

ちなみにCMなどしていないけれど、口コミだけでリピート率89%!!
私も石鹸使ってみようかなぁ…
あ!美容液もおススメですよ笑


アトピー性皮膚炎、ニキビ、シミしわ、乾燥にお悩みの方、一度はお試ししてみる価値ありだと思います^ ^

はるほのか化粧品
https://www.koubou-harukaze.com/item/item05.php


無料で気になる商品をお試しできる❤️
ポイントで欲しかった商品を購入することもできます✨
気になる方はご覧ください⬇︎
https://coetas.jp/review/chinomammy.puchi_rich/