chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

未来の体のために❤️

💊


妊活サプリ「makanaマカナ」
f:id:chinomammy:20200911144947j:plain


です☺️💊


こちらは妊活に欠かせない葉酸をはじめ
体を整えてくれるビタミンやミネラル、
スピルリナ、GABA、などをはじめ
滋養強壮や疲労回復にエイジングケア効果が
あることで知られるマカ
を絶妙なバランスで配合されている
サプリメントです☺️
f:id:chinomammy:20200911145533j:plain


妊活の時に気になることって、
体にいいかってことはもちろんですが、
体に安全かっていうのも
気になると思います。
こちらもちろん無添加で、
GMP認定工場で生産されていて
とても安心❤️❤️❤️
f:id:chinomammy:20200911145549j:plain
f:id:chinomammy:20200911145544j:plain



そして、原材料にもペルー産マカが多い中、
栄養価が非常に高い希少な「日本産マカ」
を使用されるなど、
品質にもとてもこだわられています👏🏻✨


しかも男性にも嬉しい「亜鉛」も、
しっかり入ってるので
夫婦で妊活したい方にもとてもおすすめです☺️


○感想○

1日4粒❤️
私は錠剤が苦手なので4粒は
結構ハードルが高いのですが←
1粒が大きいわけでもなく、
ツルッと飲める食感なので
意外とのめました☺️✨
(ザラっとした錠剤だと本当に飲みにくいので
😂)
f:id:chinomammy:20200911145605j:plain
f:id:chinomammy:20200911145609j:plain


私はタイミング良く妊娠できましたが、
妊娠してからつわりがひどく、
夏は特に疲労感が半端なく…
上の子を育てながらのマタニティライフが
けっこうきつくて😢
ですが、こちらを飲みはじめてから
朝起きるのが楽になったのを感じました😊
(お腹が大きくなり圧迫感で
夜なかなか寝付けずにいる中なので
とてもありがたい✨✨✨)


お盆で外食が続いたり、
旦那が外で食べてくる時は
家では簡単なものしか作らないので
栄養面が心配なときなど
バランスの良い栄養を手軽に
摂取できるのでとても心強いです🙆🏻‍♀️❤️

妊活中の方はご夫婦で❤️
妊娠中の方はもちろん、
交通事故にあったダメージをうける
と言われている産後にも😊✨
体を整えたいすべての方におすすめです👏🏻


https://na-shop.jp/makana/lp/?ad_code=mako
f:id:chinomammy:20200911145615j:plain