chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

高保湿セラミドオールインワン❤️

💄


セラミド配合乳液状保湿美容液「単 HITOE」

です🍀
f:id:chinomammy:20200619151122j:plain



こちらは
余分なお手入れは逆にお肌に負担になる、
肌本来の治癒力を大切に

保湿に一番効果のある
セラミド」をたっぷり配合した

オールインワン美容液です😊🍀
f:id:chinomammy:20200619151108j:plain

化粧品の役割は
✔︎汚れを落とす
✔︎保湿
✔︎紫外線を予防する
という考えのもと作られ

「保湿」のための美容液です😊

お肌が乾燥すると、
しみ、シワ、たるみの原因になります。
保湿がしっかりしている肌で
しっかり予防したい🥺✨

f:id:chinomammy:20200619151117j:plain

○感想○

こちら何と言っても嬉しいのが
「オールインワン」❤️❤️❤️

1個でお手入れ完了なのはとても嬉しいです🥺✨
朝のメイクが時短できると
他の準備がスムーズですよね🥺💕

f:id:chinomammy:20200619151154j:plain
f:id:chinomammy:20200619151157j:plain


乳液状なので、ベタベタし過ぎず、
さらさらし過ぎず
使いやすいです😊💓
ローズの香りかな?
香りもとてもいい香りです❤️

なにより、
しっかりと保湿をしてくれます✨
朝メイクして、夕方になっても
いつもよりもお肌がしっとりしている気が…❤️
つい、何度も触ってしまいました笑
セラミドパワーで
保湿力高いと思います😁✨

ただ、使ってすぐメイクするとよれやすいので、ティッシュオフするか少し経ってから
メイクするのをおすすめします🍀


夏は思った以上に乾燥するので、
こちらでしっかり保湿したいと思います😆

手軽に高保湿お手入れをしたい方
乾燥が気になる方
ぜひおすすめです🥺


https://www.golgene.net/items/14770813
f:id:chinomammy:20200619151205j:plain