chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

あったかほんわか塗る温感クリーム❤️

👀


「塗る温感アイマスク アイパットクリーム」
です🍀



日頃スマホを触ってる時間って結構長いですよね😂
私検索魔なので、気になることがあると
すぐスマホ頼りなので思っている以上に
見てる時間は長いと思います😭
元々目が悪いのに、さらにスマホ
どうしても眼精疲労が…😔


こちらのクリームは
目の保湿をしながら、
ほんわかと温めて
目のリフレッシュ&リラックスを
してくれるクリームなんです🥺❤️


嬉しいことに温めると言っても、
トウガラシや、しょうがのエキスが
使われているわけではなく、
「バニラビーンズ」の力で
温めてくれるんです✨
トウガラシや生姜に比べると
刺激が少なくて良さそう🥺


それプラス
BCAAとペプチドで
お肌も保湿しながら健やかに
保ってくれます🍀


○感想○



正直、バニラビーンズで温かくなるの?
と思っていましたが…
なります!!!笑
塗るとじんわりと温かくなってくるのが
分かります🥺
それがめちゃめちゃ気持ちいいです❤️
私は痛くなったりかゆくなったり
することなく使えました🙆🏻‍♀️

普段から眼精疲労なので
温かくなるのアイマスクを
したりしますが…
こちらは塗るだけなので
蒸れたり、着けてる圧がないんです!
とても良いです🥺🥺🥺


しかも、温かくなってほしい場所
疲れてる場所にピンポイントで
温めることができるので
わざわざ手で押さえたりする必要もありません👍🏻


元々アイマスクなどは苦手なこともあり
こちらの塗る温感クリームは
私にはぴったりです😁
欲を言えばもう少し長い時間
温めてくれたら嬉しいですが笑

でも寝る前に塗って寝ると
気持ち良くていつの間にか寝てます笑

塗ってツボを押したり、マッサージすると
目の疲れがましになる気がします👀



アイマスクが苦手な方、
手軽に温かくしたい方、
眼精疲労に悩んでる方に
オススメです💁🏻‍♀️
http://impreza.ant-led.com/