chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

お手軽♡本場イタリアの味

エスプレッソパスタ[90g×2]/ソル・レオーネ」

をご紹介します🤤💕

こちらは手軽に本場イタリアの味を楽しむことができます🍝



どのくらい手軽かと言うと…


お湯300mlで7分煮るだけ✨


楽チンです🤤✨


私が食したのは

○唐辛子入りトマトソースのレジネッレ

あっさりとしたトマトソースにピリ辛
とっても美味しかったです♡
お手軽に食べましたが、ソーセージや玉ねぎを軽く炒めたものを混ぜるとさらにボリュームも
でて野菜もとれるのでいいなぁと思いました🙆‍♀️


○きのこソースのペンネ


きのこの風味がするホワイトソースがとても美味しかったです🥺💕
こちらもパッパッと準備して食べましたが、マッシュルームやしめじ、しいたけなどのきのこを軽く炒めて混ぜるとより本格的に味わえるので楽しめると思います😊✨


私はどちらもとても美味しく頂きました❤️
簡単に本場イタリアの味を楽しめます🙆‍♀️💕


どちらも一人ご飯で作りたくない時はもちろん、
家族で食べるときにも、もう一皿何か欲しい時にさっと作ることができて良きです🙆‍♀️✨
家にストックしておくとご飯の用意が助かるなぁと思います🍝🥺


イタリアンが好きな方はもちろん
一人暮らし、家族がいる方にもおススメです🍀



https://item.rakuten.co.jp/kappa-chianti/10000638/