chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

リラックス♡赤松ハーブ

(有)サンク・からだ研究所様の

「赤松ハーブ」

をご紹介させて下さい🌱



精油・ハーブ」は、海外では医療に用いられている歴史のある生薬です。


香りによってリラックスしたり、集中力を高めたりは私も知っていたのですが、「医療」にまで用いられていることは初めて知りました∑(゚Д゚)



こちらの「赤松ハーブ」は、
脳の中枢神経に作用し、
脳神経を再生、活性します。
身体や、精神のバランスを整えてくれます😊


また、経皮吸収するので、交感神経過剰(ストレス)に自然にアプローチし、
リラックスを促してくれます😌🍀



しかも、それだけではなく

○抗がん効果
○老化防止
疲労回復
○抗菌、殺菌
○毛細血管強化
○老廃物分解
○花粉症予防、対策
○薄毛対策

などなど、数え切れないくらい
嬉しい効果、効能がたくさんあるんです✨



私は疲れやストレスがたまると
「歯ぎしり」するクセがあり😫
朝か肩がこったり、ひどい時は腰まで痛くなることもあります∑(゚Д゚)←おババです😭


リラックスして眠りたい!!



香り自体は………
私は残念ながらちょっと苦手な香りでした😭
ちょっとクセがありますね💦


なので、ちょこっとだけ手首につけて
香りをほのかに楽しみつつ、
リラックス効果を🙌✨


思っているよりも香りがなくなるのが早い気がしました💡
そこまで量をつけてないこともあるせいかもしれませんが、
香りが強すぎたりはしないので、
苦手でも使いやすいです☺️


清涼感を感じる香りなので、
花粉症などには本当に良さそうな気がします🌱


ここ数日使ってみて…


よく眠れています😆👌


ただ、寝てるので歯ぎしりが治ってるかは、
不明です😫

ですが、この香りをかぐと
リラックスしているせいか、
あくびがよくでます笑
リラックスできている気はしています🍀


続けてみて、心身ともに快適に過ごしたいと思います☺️


疲れがたまっている方、
スッキリしたい方、
ストレスを感じている方、
睡眠の質を良くしたい方に
おすすめです😊💕


赤松ハーブ

http://sanku-lifestyle.shop-pro.jp/?pid=132578818