chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

瞬間♡アンチエイジング ビューティーテープ

この度は株式会社メディカルフロント様の


「はるコスメ ビューティーテープ」


をお試しさせて頂きました♡


一言で言うなら
「瞬間♡アンチエイジング」です^ ^



テープで顔の皮膚をあげて小顔だったりシワを目立たせなくするという女優さんやモデルさんもしてると聞く簡単な方法^ ^


テープの上からお化粧もできるし、フィルムに配合されている微粒子が光に乱反射してテカらず目立たない作りとなっている優れものです✨←国内外特許取得👏✨


しかも、ジェル粘着剤で皮膚に優しくかぶれににくくて安心、安全です♡



使ってみての感想………



不器用な私にはとっーーーても難しかったです😂
貼るのに3枚無駄にしてしまいました…
練習必須かもしれません^^;


ですが、貼った後は本当に目立たず、あごのラインもシャープになって口角もあがりました🙌

テープが気なる方は少し髪の毛で隠すなりすると本当に分からないと思います^ ^



ただ、貼るときにテープにシワがよったりするので慣れるまでは夜の間のシワ伸ばしと思って練習はした方がいいかもしれません😅
私のように日中に使おうとすると、何枚か無駄にしてしまうと思います💦



ここぞという時や、手軽にシワやほうれい線を隠したい方、手軽に小顔に見せたい方におススメです✨



はるコスメ ビューティーテープ 20枚入り

http://cosmetape.com/?pid=142292804