chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

安心安全歯磨きジェル🍀

🦷



「木曽檜歯磨きジェル」
です🍀

f:id:chinomammy:20200618135335j:plain


こちらはなんと!

主成分が「樹齢300年の天然木曽檜の蒸留水」
でてきているんです🌲



このお水が口の中を丸ごと浄化してくれるんです❤️

本当に主成分水で?
きれいになるのか?
とちょっと警戒心出てきません?笑


自然の力を、なめてはいけませんよ!笑


✔︎99.9%天然由来。
成分ほぼすべてがノンケミカル
化学合成物質を使用されていません🙆🏻‍♀️

飲み込んでも安心安全な原材料を厳選して
作られています❤️

✔︎泡も立たず、強い刺激もありません

木曽檜の水の浄化力があれば、余計なものは必要ないからです💡


✔︎歯周病菌の代表格ジンジバリス菌を5分以内に99.9%除菌することが証明されています🧐

f:id:chinomammy:20200618135349j:plain


○感想○


歯磨き最低5分
長い時は20分くらいしちゃう←ダメ笑
くらい歯磨き好きなので
最初はジェルでそんなきれいになるの?
っと思っていました笑

見た目は、ほぼほぼ透明なジェルで
爽やかな香りが少しするくらい💡

f:id:chinomammy:20200618135408j:plain
f:id:chinomammy:20200618135403j:plain



磨き始めるとすぐ、爽やかな香りがしてきます🥺✨
泡は立ちませんが、特に問題ありません🙆🏻‍♀️
歯磨き粉で泡が立ったことに満足して
十分に磨けていないこともあるそうなので、
こちらは泡が出ない分より意識して
磨けるかも?💡


歯磨きが終わった後は
歯がツルツルになっているのを感じ、
きれいになったような気がします💡
刺激が少ないので、ピリピリ感はもちろんありません🥺
(たまにピリピリなるのありますよね💦)



飲み込んでも大丈夫&泡も立たないと言うことで、娘にも使っています🧒🏻❤️

小さい子から年配の方まで
安心安全な歯磨きジェルオススメです✨



https://kisohinoki300.com/?ls=ja

f:id:chinomammy:20200618135412j:plain