chinomammy’s blog

ささやかな日常を〜子育て、モニター、美容〜

みんな大好き抹茶♡

🍵


「oyasumi千休抹茶ラテ」


です❤️


こちら本格的な抹茶ラテを
自宅で簡単に味わえる
抹茶ラテの素です♡
f:id:chinomammy:20200808212536j:plain


京都宇治で育てられ、
茶道でも使用される
上質な本格抹茶を使用🍵


飲めば虜まちがいなし?!😋✨


○感想○


作り方は簡単で牛乳を注いで混ぜるだけ💡
f:id:chinomammy:20200808212543j:plain

私は豆乳が好きなので
アイスの抹茶豆乳ラテに♡♡♡
f:id:chinomammy:20200808212606j:plain
f:id:chinomammy:20200808212601j:plain
f:id:chinomammy:20200808212558j:plain

こういうのは溶け具合も重要…🧐

速攻溶けました笑
だま?になることなくすんなり溶けたので
ノンストレス😆
暑いお湯を用意する必要もありません😁

色も美味しそうな抹茶色♡
美味しそう🥺


実食!!🍵

とりあえず……
めちゃめちゃ美味しい!!!!


抹茶特有のにがみ?えぐみ?もなく
甘くて優しい抹茶の味が😍❤️❤️❤️
にがみがないから抹茶苦手な人も
飲めそう??💡

本当ほっと一息つくのにちょうどいい!!
夏だからアイスにしたけど、
冬はホットでもまちがいなく美味いな…🤤


コロナでなかなかカフェとかにも
行きづらいから
お家で本格抹茶を味わえるのは
嬉しい😆❤️


美味しい抹茶ラテおすすめです😋
https://thankyou-cha.com/lineup/oyasumi/?utm_source=nexer&utm_medium=camp&utm_campaign=6

f:id:chinomammy:20200808212611j:plain